« 【乗馬】191鞍目 横木3本 | トップページ | キューブでドライブ »

2009年12月 7日 (月)

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド・エディション(250GB)

「欲しいような欲しくないような」「買おうかなあ?」と悩んでも品切れで予約できなかった「Xbox 360 コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド・エディション(250GB)」ですが、 Amazonをチェックしたら突然在庫が復活してました。 5秒悩んだすえにクリック! CoDがやりたいとういうよりも250GB版が欲しかったわけですが「なんかお買い得な気がする」 に釣られたような気がしないでもない。

そのあと在庫が消えたところを見ると1個だけだったのか、たまたまチェックした奴が多かったのかは謎ですが、 手に入れたい人はマメにチェックするとシアワセになれるかもしれませんよ。でもうっかり転売業者のリンクをクリックしないように! 定価は39,800円ですからね。

|

« 【乗馬】191鞍目 横木3本 | トップページ | キューブでドライブ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46957403

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド・エディション(250GB):

« 【乗馬】191鞍目 横木3本 | トップページ | キューブでドライブ »