« 誕生日! | トップページ | Xbox360CoD版が届きました »

2009年12月10日 (木)

Xbox360とかDSとか

ゲームのネタをいくつかまとめて。

新型Xbox360は10日未明にAmazonの倉庫を出発したはずですが届きません。 配送会社のペリカンがJPになってから配達が遅くなってないか?まあ配達予定日が正直に12日となっているので、あれ? なんで千葉から東京でそんなにかかるの?

そんなことを調べながらAmazonを見ていて面白そうなゲームがあったのでうっかりクリック。少数派であるXbox360ユーザは 「む?」と思ったらクリックする義務があるのです。発売予定は2月ですけどね。 そういえばこのまえお昼を買いに出たついでに近所のTSUTAYAで360のコーナーを見ていたら珍しいことに他にも人が! お互いなんとなく相手を意識しつつ暗黙の連帯感があったのは言うまでもありません。

世界樹の迷宮3作目が3月発売予定ですって。ついにネットワークでマルチプレー対応みたいなのでこれは買わないとね>Sallyさん。 そういえば2は最後のボスを倒せないままだった><

追記:公式サイトオープンしたようです → 世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者

|

« 誕生日! | トップページ | Xbox360CoD版が届きました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Xboxは私には関係ないな~とか思いながら読んでいたら、なんと、世界樹の迷宮3ですと!?
しかもマルチプレー!
…て、またワイヤレスでしょうかね?それなら無理だな~--;
ちなみに確か23Fで止まったままの私です

投稿: Sally | 2009年12月14日 (月) 01:51

公式サイトもまだ情報がほとんどないのですが
WiFiだと一緒に戦えるんですけどね。
ま、どちらにしても買うでしょ?

投稿: おねむ | 2009年12月16日 (水) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46989896

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox360とかDSとか:

« 誕生日! | トップページ | Xbox360CoD版が届きました »