« 【乗馬】195鞍目 駈歩でジタバタ | トップページ | 補助金と還付金 »

2010年1月11日 (月)

【para】初飛び

 正月の三が日は爆風で飛べませんでしたが今日は「曇り、微風」という良く言えばド安定コンディションで飛べました。 土曜日は天気予報が西風だったので朝エリアに電話してみたところ「今はまだ東なので飛べるよ」と言われ行ってみたら西に変わって挫折。 日曜は西強風の予報だったので行く気もなく馬に乗っていたわけですが、今日行ってみたら「昨日は良かったのに」って、なんじゃらほい。 昼過ぎには東風に変わって飛べたらしい。

 タイミングを外しまくっているというか、やっぱりエリアに行ってないとダメってことですね。 今年は天気予報をあまり信じずに通ってみます。

|

« 【乗馬】195鞍目 駈歩でジタバタ | トップページ | 補助金と還付金 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47268564

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】初飛び:

« 【乗馬】195鞍目 駈歩でジタバタ | トップページ | 補助金と還付金 »