« ついに伊豆急でSuicaが使える! | トップページ | お伊勢参りと猿田彦神社と赤福 »

2010年1月30日 (土)

リベンジ

 天気予報を完全に無視した風のおかげで飛べてしまいました。午前中はお隣の浅間山(せんげんさん)へ。 以前私がホネを折った山であります。そのあとはやっぱり嫌な感じがしてみんなが浅間山に行くときはパスしてたんですが、 新年だし(あまり関係ない)今日の風だと骨折したときの反対側の斜面だし、なんとなく行く気になって連れて行かれました。

 しかしこっちの斜面って飛んだことないんだよな。足下に家が並んでいるのはプレッシャーです。 校長のダミーを見てたら風が落ちちゃいましたけど細長~いランディングに無事入れたからいいや。 一度飛んじゃえば次からは多少気分が楽になる、といいなあ。

 写真は飛んでいるところとランディング場所の様子です。進入しているのは私ではありません。 横の大きなピンクの建物は救急指定の病院なので安心ですね(え?)ランディングの幅はだいたいグライダーの幅よりちょっと広いくらい。 左は川、右にはトラップの用水路。 

  P1050980 P1050985 P1050991

|

« ついに伊豆急でSuicaが使える! | トップページ | お伊勢参りと猿田彦神社と赤福 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

以前に 「骨折の記録」 写真を見て、落馬で骨折もありか、と思っていましたが、パラグライダーでの骨折だったのですね。

おもしろそうなので、もう少し若ければ、挑戦していたかも知れません。

加齢で体力が低下した今では、とても無理なようです。

投稿: 古希じい | 2010年2月 1日 (月) 17:25

私と同じ頃に知り合いが人馬転して大腿骨だったかを骨折しました。パラグライダーも単純な骨折なら運が良かったと笑っていられますが、馬でも人馬転は命にかかわりますのでご注意ください。

投稿: おねむ | 2010年2月 2日 (火) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47435614

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« ついに伊豆急でSuicaが使える! | トップページ | お伊勢参りと猿田彦神社と赤福 »