« おサイフケータイ | トップページ | SL500にコーティング剤塗りぬり »

2010年1月24日 (日)

ヘッドホン

 ノイズキャンセル機能付きのヘッドホンを買ってみました。 興味はあれど高そうなので近づかなかったのですが1万円以下のものもあるようなので。 安い物は音にうるさい人たちには評判悪いみたいだけどmp3で問題ない私には関係ないし、いくら音が良くても何万円もだせませんって。

 SONYの製品がメジャーみたいですがSONYは極力買わない主義なので候補から外し、ノイズキャンセル効果が高そうで値段は安く、 飛行機で使うアダプターが付属していているやつ。ってことで「ATH-ANC3」にしてみました。

 試しに自分の部屋で音源はつながずにノイズキャンセルONにしてみたら横にあるPCのファンの音が見事に消えたのでビックリ。 でも離れたところにあるサーバ機の音は聞こえるのでノイズによって効果がだいぶ違うみたいですね。

 

|

« おサイフケータイ | トップページ | SL500にコーティング剤塗りぬり »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47381405

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホン:

« おサイフケータイ | トップページ | SL500にコーティング剤塗りぬり »