« 詐欺っぽい電話 | トップページ | 馬事公苑のブログができていた »

2010年2月18日 (木)

爆音の元は?

 さっきXbox360で遊んでいたら急に爆音が鳴り響きました。これは前にも同じ音がしたことがあったけど、 その時は何日かしたらならなくなったので原因は追及しませんでした。しかし今回は買ったばかりの新型だしおかしいと思って本体を動かしたり揺すったり(推奨しません)したけど変化なし。 そのとき気がついたんだけど音がしている場所が変化しないぞ?なんか本体以外から音がしているような・・・巨大ACアダプタか!

 本体だけ置き換えてアダプタは古いのをそのまま使っていたんですけど、 Xbox360用のアダプタって電源ファンが内蔵されているの?知らなかった!しかたないのでアダプタも新しいのに交換しましたけど、 少し小さくなっていたんですね。

P1060135

|

« 詐欺っぽい電話 | トップページ | 馬事公苑のブログができていた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47604551

この記事へのトラックバック一覧です: 爆音の元は?:

« 詐欺っぽい電話 | トップページ | 馬事公苑のブログができていた »