« XBOX360 ボーダーランズ | トップページ | 【乗馬】198鞍目 チカラ、入りすぎ »

2010年2月26日 (金)

ボーダーランズ 売り切れ?

 昨日記事をアップしたときはAmazonに普通に値段が表示さていたけど、今日見たら品切れになってるみたいだ。 近所のTSUTAYAでも売り切れになっていたし、もしかすると絶賛売り切れ中ですか? まあTSUTAYAだとXBOX360のソフトなんか1本か2本しか入れてないかもしれないし、 Amazonも初回特典付きが無くなっただけかもしれないけど。それともまたまたマイクロソフトお得意の「売れるものは出荷しない」かも ^^;

 さらに少しやってみたところでは、とりあえず酔うことはなさそうだ。弾も数打ちゃ当たるし、 今はまだ余裕があるので狙いを定めるとクリティカルもボチボチでる。 変なトカゲみたいなやつにはなかなか当たらないけど近接攻撃のやりかたがわかったからそっちでだいたいOK。

 Amazonのレビューを見ると賛否が入り乱れてるけど普通のゲーム好きくらいなら当分は遊べるんじゃなかろうか?

|

« XBOX360 ボーダーランズ | トップページ | 【乗馬】198鞍目 チカラ、入りすぎ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47671369

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーランズ 売り切れ?:

« XBOX360 ボーダーランズ | トップページ | 【乗馬】198鞍目 チカラ、入りすぎ »