« 【乗馬】198鞍目 チカラ、入りすぎ | トップページ | ボーダーランズ 撃ちまくれ~ »

2010年2月28日 (日)

いつも霧の中

伊豆に行っていた方々お疲れさまでした。無事に帰り着いたでしょうか。伊豆急と伊東線の運転再開が17:30頃でしたか? 特急踊り子は軒並み運休になったようで、その積み残しで下田や河津の駅は大変だったようです。 車の人も早めに帰る人たちで昼前には東伊豆から伊豆高原の間あたりが渋滞していました。

さて、 自分はどうだったのかというと夜になっても国道135号の網代付近と真鶴道路が通行止めのままだったため伊豆スカイライン経由で帰りましたが、 これが例によって霧。伊豆高原からスカイラインに向かう途中がすでに霧で、途中は晴れていましたが熱海峠に近づくにつれて霧が濃くなり、 熱海峠の料金所から箱根新道までは前が見えない見えない。視界10メートルくらいか? 今度の車にはフォグライトつけておいて良かったです(まあ気休め程度ですが)。

このルートは夜は夏でも冬でも霧の中だなあ。

|

« 【乗馬】198鞍目 チカラ、入りすぎ | トップページ | ボーダーランズ 撃ちまくれ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47693300

この記事へのトラックバック一覧です: いつも霧の中:

« 【乗馬】198鞍目 チカラ、入りすぎ | トップページ | ボーダーランズ 撃ちまくれ~ »