« 「のどか」を使ってみる | トップページ | トプカプ丸の内店 »

2010年2月10日 (水)

ダルブッカ生演奏

 たびぃ。 さんからお声がかかったのでトルコ音楽のライブに行ってきました。 ベリーダンスを生演奏で見るのも初めてですがレストランのショーとは違ってアドリブ大量、こういうベリーダンスもあるんだと大笑い(あれ? )。

 ダルブッカの生演奏も初めて見ましたが、あれは本当に手を2本しか使ってないのか? 最前列で見ていたんですがタイコを叩いている手の動きと聞こえてくる音の数が違いすぎる・・・。 実はあと2本くらい手を隠して使ってるに違いないです。

|

« 「のどか」を使ってみる | トップページ | トプカプ丸の内店 »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

楽しかった、、、っていうか面白かったですよね?(笑)私も、「トルコ伝統音楽の夕べ」にお誘いしたつもりが、「コミックバンド」だったとは思いませんでした。。。でもホラ、

なんでもアリ

はトルコの真骨頂ですから。。。

そのうち、前座で出していただけるぐらい上手になり、、、たい(笑)

投稿: たびぃ。 | 2010年2月11日 (木) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47533732

この記事へのトラックバック一覧です: ダルブッカ生演奏:

« 「のどか」を使ってみる | トップページ | トプカプ丸の内店 »