« トプカプ丸の内店 | トップページ | 詐欺っぽい電話 »

2010年2月14日 (日)

ベリーダンス

P1060109  なんだか最近ベリーダンスのネタが多い? 某カルチャースクールでベリーダンスを習い始めたトルコ語仲間が発表会(?)のチケットをくれたので見てきました。 初心者クラスってことなのであまりプルプルしませんが。

 ベリーダンスってトルコ料理屋でしか見たことないので、こういう集団が舞台で踊るのを見るのは初めてだな。 私の知っているベリーとはちょっと印象が違うかも。他のグループはフラメンコみたいなことやってたし。 「出演者は出番が終わったらホールにでてきます」という貼り紙があったので花を持って待っていたんだけど、 なんだ着替えてからでてくるのか(ぉぃ)。あ、ちゃんと夫婦で応援に行きましたからご心配なく>たびぃ。さん

 そういえばツアーでトルコ旅行をしたときに有名な店でショーと食事、というのを経験してるはずなんだけど全く記憶がないなあ。 ステージのあとでテーブルを回ってた踊り子さんと撮られた写真が1ドルだったのは覚えてるんだけど。

|

« トプカプ丸の内店 | トップページ | 詐欺っぽい電話 »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

1ドルって、何年前? 今10リラしますよぉ~

そうですね、舞台にのせるベリーダンスは、ちょっと雰囲気が変わるかも。むしろ、アナドル・アテシュとか、「オリエンタル風ミュージカル」のほうがイメージに近いかもしれませんね。。。

あたしの発表会?も、お花もっておねむおくさんと二人でいらっしゃってくださいね(例えそれがイスタンブールでも)

投稿: たびぃ。 | 2010年2月15日 (月) 16:22

ええと、チャイが3000から5000リラだった頃ですね。それにしても安すぎるか?じゃあ5ドルかも。10ドルなら絶対買わないと思うのでそれ以下。

発表会、盆暮れ正月やGWだけは避けて~
お花は機内に持ち込むとドライフラワーになるって聞いたけど本当かな?

投稿: おねむ | 2010年2月15日 (月) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47570583

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーダンス:

« トプカプ丸の内店 | トップページ | 詐欺っぽい電話 »