« 映画「南極料理人」のエキストラ | トップページ | 山焼き »

2010年3月13日 (土)

ボーダーランズ 折り返し地点かな?

 3人目のボスキャラを倒して実績も25/50となり、ちょうど全体の半分くらいですかね?この3人目は「どうすりゃ倒せるんだ」 と思いましたが懐に入ったらあっさり片付きました。2人目の奴も間抜けな動きをしてくれたおかげで楽に倒せたし、 どうも敵さんは行動範囲のシバリがきついようですね。

 序盤で何に苦労したって車の運転ですよ。前進後進の時の操作がどうも理解できず思った方向に進めませんでしたが、これは 「ハンドルを切る」んじゃなくて「前進後進関係なく、行きたい方向にカーソルを合わせておけばいい」ことに気づくのに時間がかかった・・・。 慣れてしまえば車は強いので雑魚ははね飛ばしていけばOK。いい気になってすっ飛ばしていて、 爆発するドラム缶に衝突して死んじゃったこと数回。

 接近戦は心臓に悪いので狙撃銃で遠くからコソコソ戦ってます。 でもスコープを覗きっぱなしだと気づかないうちに斧みたいなのをもった奴に近づかれて、いきなりENDってことも多いです。 常に周囲を警戒しないといけませんね。

|

« 映画「南極料理人」のエキストラ | トップページ | 山焼き »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47796071

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーランズ 折り返し地点かな?:

« 映画「南極料理人」のエキストラ | トップページ | 山焼き »