« トレトン コンフォートブーツ | トップページ | アウトレットPC Aspire M5621 A22 »

2010年3月28日 (日)

隠れ里 車屋

 「たまにはみんなで食事でも」ということで両家の両親と自分たち2名の計6人でお食事会です。発起人(? )の嫁両親が全部手配してくれたので楽をしてしまいました。ありがとうございます。普段は和食と言っても焼き魚定食とか牛丼どまりですから、 高級なコース料理は慣れないことおびただしい。私だけですけど。

 本格的和食のメニューは情けないことに読めない漢字が多すぎるんですが、ぜんぶお店の人が説明してくれるので心配ありません。 もう一度説明しろと言われても無理なので写真でごまかそう。並べてみると品数多いなあ。満腹になるはずだ。

RIMG0036 RIMG0037 RIMG0038 RIMG0039 RIMG0040 RIMG0041 RIMG0042 RIMG0043 RIMG0044 RIMG0046 RIMG0047

|

« トレトン コンフォートブーツ | トップページ | アウトレットPC Aspire M5621 A22 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47944027

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ里 車屋:

« トレトン コンフォートブーツ | トップページ | アウトレットPC Aspire M5621 A22 »