« いつも霧の中 | トップページ | ケーキのオーダーメイド »

2010年3月 1日 (月)

ボーダーランズ 撃ちまくれ~

 最初のボス倒して、細かいクエストをちょろちょろ片付けてレベル8になった。 これはウダウダと狙いを定めずに撃ちまくればいいような気がしてきた(トリガー引きっぱなしで連射できるのにようやく気づいた)

 街の近所にえらい強い恐竜みたいなやつがいて全く歯が立ちませんが、これは何かのクエストで倒す相手なんだろうか? とりあえず回避してます。 注意点としてはグラフィックが同じような敵でも強さが全然違うので表示される名前をちゃんと見ないと痛い目にあいます(あいました)。 なんか緑色の液体(酸?)を浴びせてくるトカゲ大嫌い ^^;

 敵を倒すと弾やお金、ときどき武器を落とすし宝箱もあるし、確かにRPGっぽいです。「お使いクエスト」もあるしね。 なんだかDiabloっぽい中毒性がありそうで心配だなあ。

|

« いつも霧の中 | トップページ | ケーキのオーダーメイド »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47702321

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーランズ 撃ちまくれ~:

« いつも霧の中 | トップページ | ケーキのオーダーメイド »