« 靴の修理 | トップページ | 隠れ里 車屋 »

2010年3月27日 (土)

トレトン コンフォートブーツ

267600000935  写真はカバロのホームページから拝借。今履いているウィーンで買ってきたブーツは冬は暖かくて良かったのですが、 そろそろ暑くなってきたので夏用のブーツを探そうと馬事公苑の「さくら祭り」を見に行った帰りにカバロに寄ってみました。

 カバロのホームページにでていた「見た目は革長」が値段も手頃だったので店にあればサイズを見たかったんですが 「事情により取り扱い中止」だそうで。じゃあまたゴム長でも買おうかと思いましたがお店のお姉さんが「これはどうですか? 今なら50%OFFです!」と薦められたのがこのトレトン コンフォートブーツという奴。 うん、これもホームページで見たけど値段が高めなのとちょっとごついかな? と思って選択肢から外れていたんですが現物を見るとそれほどでもない。なにより半額だ、半額。 サイズを出してもらって履いてみると普通のズボンのせいか少々きつめ。筒(? )の部分はスネのほうは余裕があるのにふくらはぎのほうがキツキツでチャックを上げるのが大変だったので、 ちょいとキュロットを借りて履いてみたらまあいいんじゃない?

 最初にお願いしたサイズが無くて「赤ならあるんですが」と言われ、 別に赤でもいいかと思ったんですが幸か不幸かワンサイズ上がフィットしたためふつうにグレーになりました。

 支払いの時に「最近セールやらなくなっちゃったんですか?」と聞いてみたら「そうなんです、今のところ予定ありません」 との残念なお返事。でも今回のように告知してなくても半額になってる商品とかあるようなので、ときどきお店に来いということですかね。いや、 ブログの検索ワードを見ているとコンスタントに「カバロ、セール」というのがあるんですが、そういうことでしたので。

|

« 靴の修理 | トップページ | 隠れ里 車屋 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47926407

この記事へのトラックバック一覧です: トレトン コンフォートブーツ:

« 靴の修理 | トップページ | 隠れ里 車屋 »