« TCPDFとFPDI(+FPDF_TPL)を使う | トップページ | ボーダーランズ 折り返し地点かな? »

2010年3月12日 (金)

映画「南極料理人」のエキストラ

 一年以上前に寒さに震えながらエキストラで参加してきた映画「南極料理人」ですが、 なんやかんやで映画は見に行けなかったためビデオを借りました。うん、0.5秒くらい写っていた。自分は場所がわかっていたので「ああ、 あれだ」とすぐわかりましたが一緒に観ていた奥さんはもちろん気づかず。巻き戻してスロー再生したら識別できたようです。

|

« TCPDFとFPDI(+FPDF_TPL)を使う | トップページ | ボーダーランズ 折り返し地点かな? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47795522

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「南極料理人」のエキストラ:

« TCPDFとFPDI(+FPDF_TPL)を使う | トップページ | ボーダーランズ 折り返し地点かな? »