« XPのインストールで大苦戦 | トップページ | 【乗馬】202鞍目 手首が固いのか? »

2010年4月17日 (土)

【乗馬】201鞍目 なんだかチグハグな感じ

201鞍目 シルバー

 1ヶ月ぶりのレッスンとなりました。前夜の暴風雨のため馬場は田んぼ状態なので「ジャンじゃ何もできなかろう」 とシルバーになりました。天候や足場に関係なくマイペースで動くシルバーなので楽なんですが、 久しぶりのせいかまたがった直後からなんだか違和感があります。何が変というわけじゃないのですが「あれ?これでいいんだっけ?」 というような妙な感じ。

 前回シルに乗ったとき(あ、 これも一ヶ月ぶりだ)はまとめる練習入門のようなことをしてハミをかちゃかちゃいうところまではいったけど、 今回はそれどころじゃなくて蹄跡でも水たまりを避けられるし輪乗りはもう一歩外に出せないし、駈歩もなんだか走ってるだけだし「何かをした」 という気がまったくしなかった・・・

|

« XPのインストールで大苦戦 | トップページ | 【乗馬】202鞍目 手首が固いのか? »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48133779

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】201鞍目 なんだかチグハグな感じ:

« XPのインストールで大苦戦 | トップページ | 【乗馬】202鞍目 手首が固いのか? »