« 待機7時間 作業は15分 | トップページ | 地デジになりました »

2010年4月25日 (日)

世界樹の迷宮3 8階までたどりついた

 仕事が煮詰まると息抜きと称する現実逃避に世界樹の迷宮3をやっております。下へ下へと潜っていって8階まで到達。 今のところ全滅は2回だけだったかな?FOEを避けまくり、手強い敵からは損害覚悟で「逃げる」を多用して進んでいますが、 今までより逃げやすいような気がしますね。FOEからも逃げられたし。

 海のほうがちょっと行き詰まり気味ですが他の依頼はまあ順調にこなせています。やっていて「ん?」 と思うところがあった(ような気がする)2と比べて、非常に良いできになっているのではないですかね? この先どうなるかわかりませんが今のところはケチをつけるところが無いです。

|

« 待機7時間 作業は15分 | トップページ | 地デジになりました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

進んでますね〜
ご想像は容易いと思いますが、私は進んでません!
まだB2FをうろうろしてますFOEから逃げ回ってデッカイ鳥に捕まってます
お金貯まらないから武器が買えない〜。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: Sally | 2010年4月26日 (月) 14:18

モンクは素手で戦ってもそこそこダメージでるし、どうせ魔法を使わないとつらいし、序盤はそれほど装備に金かけなくてもいけましたよ。

っていうか、やっぱりパーティ編成に問題がありそうなsign02

投稿: おねむ | 2010年4月27日 (火) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48184339

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮3 8階までたどりついた:

« 待機7時間 作業は15分 | トップページ | 地デジになりました »