« ハードディスクの神様ありがとう | トップページ | ナイトサファリ »

2010年4月 2日 (金)

世界樹の迷宮III 星海の来訪者

RIMG0061  せっかく届いたのに昨日はゲームやってる場合じゃなかったので、 せめて写真だけでも撮影。でも悔しかったので寝る前にキャラ作成だけして、「ちょっとだけ潜ってみようかな」 と思ったけど間違いなく寝られなくなるので電源オフ。

 で、今日からSallyさんにおいていかれないように本格的に開始です。 そーっとB1Fに行って歩き回っていたら前衛が一人ネコに倒されたので逃げ帰ります(あとHPが2あれば・・・)。 最初はお金が結構つらいので、むやみに衝動買いはできないですね。「糸が売ってない!」と困ったけど、 最初のミッションをクリアしないと買えないのね。その後はさほど危ない目にもあわず、 とりあえずB2Fへの階段を発見したところで今日は終了。

 Sallyさん、ここで全滅ってどういうパーティ組んだんですか!?

 ちと週末は旅行に行くので旅のお供に連れて行くことにしましょう。

|

« ハードディスクの神様ありがとう | トップページ | ナイトサファリ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どういうパーティって…
えぇと、最初に出てくるのから順番に?
つまりなーんにも考えないでパーティ組みました!

投稿: Sally | 2010年4月 4日 (日) 21:39

最初から5人だと回復役がいないじゃないですか。
それはちょっとつらいかも。

投稿: おねむ | 2010年4月 7日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/47979366

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮III 星海の来訪者:

« ハードディスクの神様ありがとう | トップページ | ナイトサファリ »