« 【乗馬】204鞍目 まさかのドリーム | トップページ | 【乗馬】206鞍目 ドリームふたたび »

2010年5月 2日 (日)

【乗馬】205鞍目 ジャン動かず

205鞍目 ジャンティー

予想通りというか予想以上にというかジャン動きません。常歩はまあいつものジャンですが右手前からの軽速歩、出口前からどうしても隣の小馬場に行きたいらしい。そのうち蹄跡も歩かなくなったところで頭にきた(ジャンにだよな?)先生と乗り代わり。私のムチを受け取るときに「折ったらごめんね」と言い残して気合いを入れる入れる。それでもあまりピリっとした光景にならないのがまたジャンですが。

さすがにその後は動くようになりましたが「ムチ使ってもいいから蹄跡で前に出して」と言われて軽速歩で蹄跡をグルグル。そのあとの駈歩も蹄跡で、今日は円運動なしでした。もっともやれと言われてもできたかどうか怪しいです。

|

« 【乗馬】204鞍目 まさかのドリーム | トップページ | 【乗馬】206鞍目 ドリームふたたび »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48246765

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】205鞍目 ジャン動かず:

« 【乗馬】204鞍目 まさかのドリーム | トップページ | 【乗馬】206鞍目 ドリームふたたび »