« 【乗馬】206鞍目 ドリームふたたび | トップページ | 自動車税が安くなった »

2010年5月 6日 (木)

7月は鶴居どさんこ牧場

 連休もいい天気だったけど伊豆ではあまり日焼けしなかったのに、 東京に戻って馬事公苑のホースショーを3時間ほど見ていたら焼けてしまいました。今年は冬から夏になってしまったような気がします。

 7月のスーパー旅割で週末の釧路便が予約できたので、またまた鶴居どさんこ牧場に行くことにしました。 予約して座席指定をするときに気づいたんですが、いつもはA320の釧路便ですけど夏は767になるんですね。 さすが夏の北海道ですが7月に北海道に行くのは初めてかもしれない。

 ノコッコ号にも乗れるかな?

|

« 【乗馬】206鞍目 ドリームふたたび | トップページ | 自動車税が安くなった »

乗馬」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~。
うちはダンナがまだ遠出は無理な状態なので、どこにも行けないよぉ~crying
クラブの友達からどこそこで馬に乗ってきた・・・って話を聞くとうらやましくてしょうがない。
北海道はいいよね~heart01
私は10年以上行ってないかもsweat02

投稿: ネェネェ | 2010年5月10日 (月) 01:43

ブログを見る限りは大丈夫そうだけど、まだ遠出できないんですか?
そういうときこそ北海道の大自然でホースセラピーですよ!

どさんこ牧場は安くていいですよ!

投稿: おねむ | 2010年5月10日 (月) 02:37

う~ん、まだ無理みたいですぅ~weep
どさんこ牧場、楽しそうですねhorsenote
おねむさんから伊豆とか北海道とか、いいところを教えてもらってもなかなか実行できないもどかしさbearing
来年くらいには行けるかな?

投稿: ネェネェ | 2010年5月12日 (水) 21:17

無理が一番良くないみたいですからね。
後の楽しみにとっておいて快気祝いにぜひ。

投稿: おねむ | 2010年5月13日 (木) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48289959

この記事へのトラックバック一覧です: 7月は鶴居どさんこ牧場:

« 【乗馬】206鞍目 ドリームふたたび | トップページ | 自動車税が安くなった »