« 目からウロコがポロポロ | トップページ | 今年は相馬野馬追に行くぞ »

2010年6月23日 (水)

Firefox 3.6.4 起動せず

Firefoxを3.6.4にバージョンアップしたら起動しなくなった ^^;; タスクマネージャを見るとプロセスは存在しているんだけど画面がでてこない。

firefox -safe-mode だと起動するので今回大きく変わったと言われるプラグインの処理あたりで何かが起きてるんだろうなあ。 調べている時間が無いのでとりあえずセーフモードでいいや。


追記:
profileのextensionsディレクトリの中身を全部別のディレクトリに退避させたら起動しました。そこからディレクトリを一つずつ戻していったら犯人を見つけました。入れたことも忘れていた奴なんでそのまま削除でいいや。

|

« 目からウロコがポロポロ | トップページ | 今年は相馬野馬追に行くぞ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ん~ なんていうプラグインでした?

投稿: GO | 2010年6月24日 (木) 22:12

iMacroって奴

投稿: おねむ | 2010年6月25日 (金) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48706030

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox 3.6.4 起動せず:

« 目からウロコがポロポロ | トップページ | 今年は相馬野馬追に行くぞ »