« ハードディスクが熱いよ | トップページ | 創立7周年 »

2010年6月 2日 (水)

GPSロガー PhotoMate887

R0010372  来月のどさんこ牧場に備えて小さなGPSロガーを買いました。 道無き道を行くどさんこ牧場の外乗ですが、これでどこを通ったのかバッチリわかるはずだ。

 PhtoMate887という製品でIDA-Onlineで購入しました。 それにしても小さいですがBluetooth(技適取得済み)もついているのでE61と接続してGoogleMapと連動可能です。 付属のソフトやマニュアルもちゃんと日本語版がついてくるので使い方で悩むこともないですね。

 問題は、ちゃんと北海道に行けるかどうかだよなあ。スケジュール的には納品が終わってるはずだけどさ~。

|

« ハードディスクが熱いよ | トップページ | 創立7周年 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48528829

この記事へのトラックバック一覧です: GPSロガー PhotoMate887:

« ハードディスクが熱いよ | トップページ | 創立7周年 »