« 築20年でそれはなかろう・・・ | トップページ | おかえり、はやぶさ君 »

2010年6月 7日 (月)

互換電池が大ハズレ

R0010373  4月にシンガポールで買ったNokiaの互換電池(E61用)はダメダメだったみたい。 買った直後から「持ちが悪いなあ」とは思っていたんだけど、このごろはある程度からの減りが急激すぎて使い物にならんです。 1000円くらいで買ったんだけど失敗だったなあ。

 弱った純正品のほうがマシなので交換して、取り出したダメダメ電池をじーっと見ていたら「これ中が割れてね? というような嫌な模様が見えました。実際にはどうかわかりませんが、おっかないので廃棄しましょう。

|

« 築20年でそれはなかろう・・・ | トップページ | おかえり、はやぶさ君 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48572459

この記事へのトラックバック一覧です: 互換電池が大ハズレ:

« 築20年でそれはなかろう・・・ | トップページ | おかえり、はやぶさ君 »