« 【乗馬】209鞍目 ツーポイントが楽になった | トップページ | 船旅いいなあ »

2010年7月21日 (水)

Bluetoothが調子悪い

PCからN82にBluetoothで接続できなくなっちゃいました。接続し直そうとしてデバイスの検索をすると何か見つかるんですが「名前が正しくありません。やり直してください」とエラーというか警告がでちゃいます。名前の所にはMACアドレスのような16進の数値が表示されてます。

E61のほうは大丈夫みたいなのでN82の電源入れ直したり、おっかなびっくり*#7780#でソフトリセットしてみたりしたけどダメ。あれこれやっていたらE61もダメになって、さて困った。

と思ったらPC側のレシーバを抜いて挿し直したら何事もなく接続できました。こっちが犯人だったのか・・・。そういえばこのPC、インストールしてあるアプリの設定が初期化されていたり、プログラムが入ってるCD入れろって表示されたり何やらアヤシゲ。そろそろ再インストールだな。

|

« 【乗馬】209鞍目 ツーポイントが楽になった | トップページ | 船旅いいなあ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48941759

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothが調子悪い:

« 【乗馬】209鞍目 ツーポイントが楽になった | トップページ | 船旅いいなあ »