« 今年は相馬野馬追に行くぞ | トップページ | もう一踏ん張り »

2010年7月 1日 (木)

トプカプ青山店のお弁当

R0010453  今日からトプカプ青山店でお昼のお弁当販売が始まりました。      丸の内店は何度も行ってますが青山店は狭いこともありお昼は営業していないし、      夜はいつも満員で未だに未体験です(←予約して行けよ>自分)

 青山界隈は仕事で週に数回行くのでこれは嬉しい。というわけでさっそくお客さんのところに行く途中で買って見ました。 日替わりで1種類のみ600円ですが、あのあたりで600円なら安いですね。 販売初日ということで丸の内店から応援が来ていましたが(ええっと、オーナーの奥さんですよね?)、 なんとなく覚えてくれていたようでちょっと嬉しい。

 お客さんのところで食べながら宣伝しておいたけど、売れ行きが悪いと撤退しちゃうかなあ?なんとか定着してほしいんだけどなあ。

|

« 今年は相馬野馬追に行くぞ | トップページ | もう一踏ん張り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48772055

この記事へのトラックバック一覧です: トプカプ青山店のお弁当:

» 【まちねり】有楽町でトルコ料理「トプカプ」で下準備 #dinner #yurakucho [PoweredTEXT]
2011年の夏季休暇は 西洋と東洋の間(はざま)で 仲間数名と過ごすことになって [続きを読む]

受信: 2011年8月21日 (日) 00:38

« 今年は相馬野馬追に行くぞ | トップページ | もう一踏ん張り »