« 佐川クオリティ全開!! | トップページ | 選挙行った? »

2010年7月10日 (土)

お買い物♪ お買い物♪

基本的に西武の夏市、冬市でしか衣類は買わない(特殊用途のユニクロは例外)んですよ。買う理由というもの「バーゲンだ!それ」と待ち構えているわけじゃなくて「すり切れた」とか「破けた」「シミがついた」などなどの理由で着られなくなったものの入れ替えがほとんどです。

売り場を歩き回るのも疲れるので買うお店も決まってます。最初にそこを選んだ理由は覚えてないけど、何かが目についたんでしょう。今回もそこのお店で買い物をしたところ接客してくれた店員さんに「前にジャケット買いましたよね(もちろんもっと丁寧に)?」と聞かれましたが、その店員さんに当たったのは初めてのような。人の顔を覚えられない私にはとてもできない商売だなあと思いましたが、もしかしてそれだけ客が少ないのか?セール期間中の土曜日なのに客が少ないもんなあ。

|

« 佐川クオリティ全開!! | トップページ | 選挙行った? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48856500

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪ お買い物♪:

« 佐川クオリティ全開!! | トップページ | 選挙行った? »