« 梅雨明けが近いかな? | トップページ | 【乗馬】208鞍目 センタードライディング入門のサワリ »

2010年7月15日 (木)

マウス突然死?

いきなりマウスが動かなくなって「う、久しぶりにフリーズきたか?」と一瞬ドキっとしましたが、なんか時計は動いてるみたいだしキーボードは生きてるぞ?なにかと思ったらコードレスマウスの電池切れでした・・・。お恥ずかしい。

でもいつもなら電池が少なくなってくると「電池の残りが少ないよ」というバルーンメッセージがでるんだけど見落としたのかな?電池の持ちが悪くなってきたみたいだし、そろそろ交換の時期か。充電してるあいだ以前使っていたコードレスじゃないマウスをつないでいたけど、いやあコードが邪魔邪魔。私のように机の上に対象の障害物がある人は早くコードレスにしたほうがいいですよ。

しかしマウスカーソルがピタっと固まるのは心臓に悪いのぉ。

|

« 梅雨明けが近いかな? | トップページ | 【乗馬】208鞍目 センタードライディング入門のサワリ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48887125

この記事へのトラックバック一覧です: マウス突然死?:

« 梅雨明けが近いかな? | トップページ | 【乗馬】208鞍目 センタードライディング入門のサワリ »