« 相馬野馬追 | トップページ | 今年のアイス »

2010年7月25日 (日)

日焼けヒリヒリ

R0010887 野馬追を見ながらあまりの暑さでGパンのすそを膝上までまくっていた結果がこれだ。直射日光を浴びてGパンや靴が熱くなってやけどするかと不安になったり、デジカメが黒いボディのせいか熱くて持てなくなったり動作が怪しくなったりと、色々と貴重な経験をしましたよ。タオルを巻いていたので首の日焼けは免れたのが不幸中の幸いです。首が焼けるとなんだか元気が無くなるんですよね。

鎧姿で馬に乗っている人はもっと凄かったんだろうなあ。意識が飛んで落馬した人もいるんじゃないですかね。救急車が二回でましたがたいしたケガじゃなければいいんですが。

|

« 相馬野馬追 | トップページ | 今年のアイス »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~、すごい日焼けですねsweat01
日焼け止め塗っても効かなそう・・・。
最近の日差しは”痛い”ですよねsweat02

投稿: ネェネェ | 2010年7月28日 (水) 01:00

日焼け止めを「塗り続ければ」効果があるんでしょうけど、塗ったそばから流れていくようで。もっとも1回しか塗らなかったんですが。

直射日光を浴びて、じっとしているのが一番危ないということが体でわかりましたよ。

投稿: おねむ | 2010年7月28日 (水) 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48977254

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けヒリヒリ:

« 相馬野馬追 | トップページ | 今年のアイス »