« トプカプ青山店のお弁当 | トップページ | くしろ湿原ノロッコ号 »

2010年7月 2日 (金)

もう一踏ん張り

R0010452  こういう夜食で乗り切ってきた絶賛睡眠不足月間も、もうすぐ終わりそう。 お客さんの担当者が次々と異動になって残された人たちと右往左往しつつも、今週の月曜からなんとか運用開始。 致命傷はでて(だして?)いないので、あとはとりあえず先送りした部分を作ればなんとか完了です。使ってもらいながら、 うまく機能拡張などの次のステップにつなげられるといいなあ。

 ところで写真のカナダドライ、スパークリングオレンジ。甘すぎずなかなか良いです。 炭酸をもうちょっと強くしてくれるともっと良かったんだけどなあ。一口目の風味でなんとなくミニットメイドの炭酸オレンジを思い出しました。 あっちはもうちょっと甘ったるいけど。

|

« トプカプ青山店のお弁当 | トップページ | くしろ湿原ノロッコ号 »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/48772139

この記事へのトラックバック一覧です: もう一踏ん張り:

« トプカプ青山店のお弁当 | トップページ | くしろ湿原ノロッコ号 »