« NTT東のトラブル | トップページ | totoキャンペーン、ってなんだろ »

2010年8月14日 (土)

乗馬用ヘルメット

R0011038 む、サイズがあってないぞ。

HORSY(日本馬事普及)のオンラインショップで半額だったので買っちゃいました。乗馬用のヘルメットは輸入品が多いせいか日本人の頭の形にあっていないため長時間使っているとコメカミのあたりが痛くなりませんか?夏場は特にひどい気がします。

ブーツはいざとなればオーダメイドで調整できますがヘルメットは色々試すしかないですよね。といってもあまり種類がありませんが、このCASCOのヘルメットは以前店頭で試してみて良さげだったので狙っていました。微調整用のダイヤルがついているので幅であわせてユルユルにならないように調整ができます。軽いし通気性が良さそうなところも○。

ここまで書いて投稿しようと思ったらココログにログインできない・・・。同じような人がちらほらいるようだけど障害情報はナシ。

|

« NTT東のトラブル | トップページ | totoキャンペーン、ってなんだろ »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/49151480

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬用ヘルメット:

« NTT東のトラブル | トップページ | totoキャンペーン、ってなんだろ »