ホテルの予約をミスった
先日トルコ旅行の飛行機と宿を手配したんですが、慎重に確認しつつ手配したつもりがホテルの予約を一つミスしてました。初めて使ったサイトというのもあるんですが、部屋はツインを指定したんだけど人数を1人にしてしまった。日本にもカスタマーサポートがあったので早速電話して訂正をお願いしたんですが、カスタマーサポートであって予約センターではないらしく「こちらでも予約の訂正はできませんのでホテルのほうに変更を伝えておきます」と言われちゃいました。まあ部屋は確保できているので問題はないでしょうがちょっと不安?
飛行機の手配は時差・夜行便・乗り継ぎと勘違いの要素満載なので紙に書いて確認したんだけど、ホテルのほうはちょっと不注意だったなと反省。これで日付間違えてたとかのミスだったら、インターネット予約って安い代わりに変更がきかないことが多いからちょっと困ったことになったかも。気をつけましょう。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 台湾日帰り(2018.04.12)
- 台湾ドルのレート(2018.04.14)
- 旅行券を売りに行った(2018.04.07)
- 南伊豆町 菜の花結婚式(2018.02.11)
- flightradar24(2018.01.23)
コメント
確認の電話しておきましょうか?
まぁでも、ダブルだツインだ言っても、行ってみないとわからんのがトルコですがね。。。
投稿: たびぃ。 | 2010年8月26日 (木) 02:06
ああ、乗り継ぎの台湾のホテルです。
ちゃんと書いてなくてごめんなさい。
トルコではシルケジの近く(のはず)ASURという所にしました。
投稿: おねむ | 2010年8月26日 (木) 02:41