« 稲取ラムネ大会お手伝い | トップページ | 勤次郎 JustTime »

2010年8月22日 (日)

足が腫れた

毛虫攻撃から一夜明けたら刺された範囲が腫れてちょっと熱を持っていました。さらに足もむくんで骨折したときの足みたいになってます。赤いつぶつぶも立体感(血がぷくっと盛り上がってた)は減りましたがちょっと直径が大きくなったかな?記録に写真も撮ったけど不気味なので自粛。

乗馬クラブにも行きましたが、なんとなく気分が病人モードになったので騎乗はせずにお昼の買い出しとかお客さんの送迎とかお手伝いだけしてました。で、「これ効くよ」って軟膏を出してくれたんですが、あの、できれば人間用がいいんですけど。

馬たちはちょっと夏バテ気味みたいですね。水もよく飲みます。

|

« 稲取ラムネ大会お手伝い | トップページ | 勤次郎 JustTime »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
リエネコです(^-^)ノシ

馬用の軟膏!?
・・・なんだかとっても効きそうです。

お大事に(―人―)

投稿: リネネコ | 2010年8月24日 (火) 23:12

おやリエネコさんお久しぶりです。
まだ新婚モードheart01継続中ですか?

「犬猫用」って書いてありましたね・・・
先生のご実家は動物病院なのでsad

投稿: おねむ | 2010年8月24日 (火) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/49234364

この記事へのトラックバック一覧です: 足が腫れた:

« 稲取ラムネ大会お手伝い | トップページ | 勤次郎 JustTime »