« ホテルの予約をミスった | トップページ | やっぱり詰めが甘かった »

2010年8月27日 (金)

毛虫攻撃の経過

思ったより早く足の腫れはひきました。骨折の時は1ヶ月近くひかなかったけど、やっぱり原因が違うと違うもんですね。赤いプツプツも見る見る、というのは大げさですが寝て起きるとハッキリわかるくらい変化があり、今ではだいぶ目立たなくなってきました。

人間というのはいい加減なもんで、月曜日に皮膚科で「たぶん毛虫でしょう」と言われてから気のせいか時々あちこちがチクチクするような気がして困りました。

|

« ホテルの予約をミスった | トップページ | やっぱり詰めが甘かった »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/49269895

この記事へのトラックバック一覧です: 毛虫攻撃の経過:

« ホテルの予約をミスった | トップページ | やっぱり詰めが甘かった »