« やっぱり詰めが甘かった | トップページ | パラグライダー クラブ総会 »

2010年9月 1日 (水)

テレビ、もういっちょう

実家のテレビ(もちろんブラウン管)が壊れたみたいです。地デジの説明をするとめんどうなので買ってやることにしました。録画もしないしビデオも見ないので余計な機能はなにもいりませんね。それと中身はどうあれ国産メーカのブランドが入ってないと心配するので、それらを加味して手頃な値段のモノを探したところソニーの32EX300が浮上してきました。ソニーか・・・まあ自分で使うんじゃないからいいや。ビックカメラのオンラインショップで51300円というのを確認してから仕事帰りに渋谷のビックに寄ってみると54800円(だったかな?)に斜線入り。店員さんをつかまえて聞いてみたら意外にも5万を切ってました。それでエコポイント12000ポイントなので文句ありません。

さすがに品薄で配達は一週間後となりましたが、どうせアンテナ工事もしなきゃいけないし丁度いいでしょう。さてチャンネルの数字が変更になってるのを理解してくれるかなあ?

|

« やっぱり詰めが甘かった | トップページ | パラグライダー クラブ総会 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うちもまだアナログだよぉ~happy02
エコポイントがつくうちに買おうとは思っているんだけど何を選べばいいのやらsweat01
なんとな~くビエラに惹かれていたんだけど、シャープの4原色もいいと聞くし、これからは3D?・・・とかも思うと迷ってしまう。

それにしても おねむさん、孝行息子ですねshine
偉いっflair

投稿: ネェネェ | 2010年9月 3日 (金) 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/49319354

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ、もういっちょう:

« やっぱり詰めが甘かった | トップページ | パラグライダー クラブ総会 »