« 4日目 プリンス諸島へ | トップページ | 6日目 もう一度台北 士林夜市 »

2010年9月21日 (火)

5日目 帰国の途へ

R0011309 お馴染みのトルコの朝食。だいたいどこでも同じですが結構好きです。

 

 

R0011317 朝食の後でたびぃ。さんに「タイルがすごくきれいだから」と薦められたルシュテンパシャ・ジャミイまで朝の散歩。エジプシャンバザールのちょっと先ですがホテルから歩いて10分くらいでした。

 

R0011321

確かに色々なタイルが使ってあってすごくきれい。ちょっと入り口がわかりにくいけど時間があればぜひどうぞ。掃除中でしたがウロウロしていたら灯りをつけてくれました。

 

 

R0011333 お散歩から戻ってチェックアウトして空港へ。免税店でお土産の補充をしてから指定されたラウンジへ。明るくて広々してます。

 

 

R0011337

これを見るとまた行きたくなるよねえ。次回はパラグライダー担いで行きたいけど、色々と自信がない。

|

« 4日目 プリンス諸島へ | トップページ | 6日目 もう一度台北 士林夜市 »

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/49585282

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目 帰国の途へ:

« 4日目 プリンス諸島へ | トップページ | 6日目 もう一度台北 士林夜市 »