« 強風のち無風 | トップページ | トルコのプリペイドSIMが使えなかった »

2010年9月29日 (水)

トルコ土産@空港

今回買ってきたお土産の一部です。なんとなくトルコっぽい柄のクッションカバーとオリーブ石けん。クッションカバーは1辺45センチくらいで実家へのお土産です。空港の免税店で9ユーロでした。オリーブ石けんもポピュラーなお土産になったようでパッケージが立派になりました。以前は形も不揃いなものが1個1USドルくらいだったのに今では結構いいお値段ですね。こないだ日本で売っていたのは500円くらいだったかな?写真のモノは小さめの香りが違う石けん5種類セットで12ユーロ。買いませんでしたがこん棒のような石けんも12ユーロでした。全く同じモノを市内の土産物屋で値段を聞いたら35TLと言われたので空港のほうが安い・・・。

値段の交渉が面倒or苦手な人は空港で買ってもいいかもね。

R0011424R0011425

|

« 強風のち無風 | トップページ | トルコのプリペイドSIMが使えなかった »

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/49600057

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ土産@空港:

« 強風のち無風 | トップページ | トルコのプリペイドSIMが使えなかった »