« Suica切り替え | トップページ | 光ポータブル »

2010年10月15日 (金)

基地局工事計画のお知らせ

というSMSがソフトバンクから飛んできてびっくり。「電波改善宣言」の改善要望フォームから何度か希望を送っておいた場所ですが、人口密度はかなり低いのであまり期待していなかったんだけど。

当然ながら私の要望で工事をするわけがないので基地局倍増計画にあたったのでしょうが、ちゃんと要望を管理していて連絡をくれたことは評価してやろう(偉そう?)。もっともまだ「計画」であって、「工事が始まったら改めて連絡します」と書いてあったので今日明日の話じゃないでしょうが、年内くらいには改善されるといいなあ。

ところで「自宅で使っているホームアンテナが新型になってからどうも電波状態が悪い」、というクレームの電話をした日にこの連絡・・・偶然だよね?

|

« Suica切り替え | トップページ | 光ポータブル »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/49745360

この記事へのトラックバック一覧です: 基地局工事計画のお知らせ:

« Suica切り替え | トップページ | 光ポータブル »