« 【乗馬】213鞍目 最近駈歩でないなあ | トップページ | Suica切り替え »

2010年10月11日 (月)

センタリングのち逃亡

三連休ですが飛べたのは今日だけ。天気予報は最高でしたがエリアに行ってみると風が微妙です。 ちょっと不安になりましたが結局時間が経つにつれて安定してサーマルブローも入り一日飛べました(油断したら日焼けが・・・)

サーマルタイムに飛んだとき、久しぶりの立ち上げ失敗三連発。ちょっと風が強いとこれだよ(涙)。飛んでしまえばいい風、 と言いたいところですがいい時間にいい場所で飛んでしまった(?)もんで強めのサーマルに遭遇。ちょっと回したらバリオがピーピーうるさい。 一瞬逃げようかと思ったら「まわせー、どんどんまわせー、上げきれば大きいサーマルになって安定する」と無線で言われて、さあ逃げられない。 ここで逃げたら降りてから罵られるだろうなあ。がんばってまわしましたが安定してセンタリングできないのでますます怖いわけですよ。

しばらく戦いましたが上げきれずに戦線離脱となりました。やれやれ。

 

|

« 【乗馬】213鞍目 最近駈歩でないなあ | トップページ | Suica切り替え »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/49714057

この記事へのトラックバック一覧です: センタリングのち逃亡:

« 【乗馬】213鞍目 最近駈歩でないなあ | トップページ | Suica切り替え »