« ジャンボジェット? | トップページ | 意外にも無印良品 »

2010年10月 6日 (水)

来客あり

こないだの週末にデパートのイタリアフェアでワインやら生ハムを買ったのでご近所のmemeさんをご招待。いつも遊びに行くと色々と出してくれるし、新聞を1ページあげるとお菓子をいっぱいくれるお礼ですね ^^)

私も得意(?)の「味付けはサルチャに頼った野菜煮込み」を作ったけどなんかちょっと苦いぞ?どうもローズマリーを入れすぎたような・・・。まあワイン飲めばわからんだろ。7時くらいから始めて1時近くまで(私以外は)飲んでましたが、なんで女性はあんなに芸能界情報に詳しいんでしょうねえ?「オマエが知らなすぎるだけだ」というのは、まあ認めますが。

次回は牡蠣が届いたらねー。

|

« ジャンボジェット? | トップページ | 意外にも無印良品 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お料理、とても美味しかったですhappy02
ごちそうさまでした!

せっかくの土曜日が雨ですが…
乗ってるor飛んでるのでしょうか…?!
楽しい週末を~shine

投稿: meme | 2010年10月 9日 (土) 13:50

残念ながら飛べるような天気じゃありません・・・
奥さんは小雨の中、一鞍だけ乗りましたけどね。

投稿: おねむ | 2010年10月 9日 (土) 20:51

え~ 牡蠣が来たらあたしも呼んで欲しい~


ケバブ串探索中ですが、やっぱりそんなに凝ったの売っていません。。。 

投稿: たびぃ。 | 2010年10月12日 (火) 00:16

>たびぃ。さん
そりゃ呼ぶのは簡単ですけどね。

「RUSTEMPASAの近所で串見つけました」って
メールしたんだけど届いてない??

投稿: おねむ | 2010年10月12日 (火) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/49678394

この記事へのトラックバック一覧です: 来客あり:

« ジャンボジェット? | トップページ | 意外にも無印良品 »