« ひかり電話に切り替えた | トップページ | 健康診断 »

2010年11月11日 (木)

ロジクール MX-620

マウスが勝手にダブルクリックするようになってきてイライラするだけならいいんだけど、削除するときなどは結構ドキドキするので交換です。前回から3年か、まあそんなもんですかね。

だいぶ前ですけどトラックボールを使っていた時期もあったので、今回もちょっと考えたんですが慣れるまで時間がかかりそうなので普通のマウスにしました。でも最近はコードレスだから両方つないでおいても邪魔にならないな。

レーザコードレスも4000円台と安くなりましたが、今度は何年もつかなあ。ラインナップに「電池寿命3年」をうりにしている機種もありましたが、電池が切れる頃に壊れるわけだな。もうちょっとスイッチを丈夫にしてくれないかなあ。

|

« ひかり電話に切り替えた | トップページ | 健康診断 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50001336

この記事へのトラックバック一覧です: ロジクール MX-620:

« ひかり電話に切り替えた | トップページ | 健康診断 »