« 【乗馬】215鞍目 滑りまくりのジャン | トップページ | コレステロールやばい »

2010年11月15日 (月)

二度あることは三度・・・どころじゃなかった

先週の金曜日にレントゲンを撮り直したので結果を聞きに行ったところ「うまく撮れていなかったのでもう一度・・・」と。なんてこったい。まあしかたないのでもう一度撮影して、ついでに天井の蛍光灯を取り替えていたので手伝って(?)帰宅しました。

そしたら夕方に電話があって「ピントがあっていないので・・・」私何か実験台にされてますか?レントゲンってそんなに頻繁に撮ってもいいもんなんだろうか。突然超能力者になってしまったらどうしよう。

今度失敗したらもう断ろうと思います・・・

|

« 【乗馬】215鞍目 滑りまくりのジャン | トップページ | コレステロールやばい »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50041879

この記事へのトラックバック一覧です: 二度あることは三度・・・どころじゃなかった:

« 【乗馬】215鞍目 滑りまくりのジャン | トップページ | コレステロールやばい »