« Come Back Nokia to Japan(CBNJ) | トップページ | なんと光配線タイプだった »

2010年11月30日 (火)

ヘッドホン SHE9701-A

Amazonに捜し物にいったら妙に安かったので衝動買い。正直なところ音の違いはよくわかりませんが、今年の頭にノイズキャンセリング機能付きのを買ったところ耳にピタッとはまる感じが気に入ったので、同じ形(カナルタイプ?)で普段携帯用に使えるのが欲しかったもんで。

アウトレットと書いてありますがパッケージはどこも潰れてなかったです。しいて言えばシールがちょっとしわになっていたくらい。さっそく使ってみたら外出時に使うにはフィットしすぎて耳がふさがれるような気持ちになったため、歩いてるときはちょっとゆるめで装着してます。

|

« Come Back Nokia to Japan(CBNJ) | トップページ | なんと光配線タイプだった »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

耳の穴が、、、小さいんですの、あたくし。
いろんなメーカーのを、付け替えゴムを変えて試したのですが、大きすぎて入りませんでした。

「こども用」見かけたら教えて~(ないだろうな)

投稿: たびぃ。 | 2010年12月 1日 (水) 03:11

子供用って聞いたことないよねぇ。カナルタイプだと細いけどそれでもダメ?交換用のゴムも3サイズ付いてましたよ。

投稿: おねむ | 2010年12月 1日 (水) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50177539

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホン SHE9701-A:

« Come Back Nokia to Japan(CBNJ) | トップページ | なんと光配線タイプだった »