« 【乗馬】220鞍目 乗り納め | トップページ | 阿房列車 3号 (IKKI COMIX) »

2010年12月27日 (月)

ゴリラモバイルGM1

R0012108わりと有名な三脚ゴリラポッドですが「モバイル」という奴を買って見ました。取り付け部分を交換できるので普通のネジで固定するデジカメ はもちろんのこと、吸盤を使えばご覧のようにN8でもバッチリです。ケース面はザラザラした梨地仕上げなので液晶面じゃないとダメかなと思ったんですが、試しにつけてみたら大丈夫そうです。写真のような位置だと三脚が視野に入ることもありません。

ただしちょっとしたショックでとれてしまうこともあるので、振動のある場所や高い位置への取り付けはやめておいた方がいいでしょう。テーブルの上にちょっと置いて動画を撮影するくらいですかね。

|

« 【乗馬】220鞍目 乗り納め | トップページ | 阿房列車 3号 (IKKI COMIX) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50418041

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリラモバイルGM1:

« 【乗馬】220鞍目 乗り納め | トップページ | 阿房列車 3号 (IKKI COMIX) »