« 佐川クォリティふたたび | トップページ | CREA Traveller No.24 »

2010年12月11日 (土)

トルコ トラベルブック

だいぶ前に友達に教えて貰ったけど、なぜかチェックするのを忘れていた本です。本屋のガイドブックコーナーでみつけて思い出して買ってきました。

中身はトルコを紹介する本であって、いわゆる旅行のガイドブックではないようです。初めてトルコに行く人がこれだけ持って旅行に行っても困るでしょうが、普通のガイドブックとこの本を持って行くといい感じに補完しあえそうだし、行く前に読むとワクワク感をさらに盛り上げることができそうですよ。リピータの人にもお勧め。

穴場とはまた違う「こんなとこ行かないだろう」というような場所がでてたりして楽しいです。レベントの市場なんてたびぃ。さんくらいしか行かないだろう・・・

|

« 佐川クォリティふたたび | トップページ | CREA Traveller No.24 »

トルコ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

せっかくなら、あたしが知らなさそうなところを紹介してくださいよ~ (レベントのパザールは、金持ち地域だから同じものでも1,2割高いのでおすすめしません。 どうせいくならベシクタシ フルヤのパザール!)

投稿: たびぃ。 | 2010年12月12日 (日) 01:21

市場はバクルキョイとかフンドゥクザーデとか9カ所ほど紹介されてました。今度行ったらいくつか回ってみよう(曜日があえば)。

写真もきれいで楽しい本なので買って見て~

投稿: おねむ | 2010年12月12日 (日) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50275174

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ トラベルブック:

« 佐川クォリティふたたび | トップページ | CREA Traveller No.24 »