« XBOX360 DRAGON AGE ORIGINS | トップページ | 【乗馬】224鞍目 ダメだ・・・ »

2011年1月29日 (土)

【乗馬】223鞍目 ジャン、やる気ないな?

223鞍目 ジャンティー

馬房からはのそのそ出てきましたが、洗い場で馬装してから引っ張り出すのに一苦労。ハミはわりとあっさりくわえたんだけどなあ。さらに珍しく馬場に入る前に停止。こんなところで止まられたことあったかなあ?それを見た先生が「とことんやる気なさそう」と不安を煽ります。

常歩は意外にも普通でした。準備も手間取って馬場に入るのが遅くなったので先に歩いていたシルバーは軽速歩を初めてもジャンはもう少し常歩を続けます。それで「あ、今日はオレ常歩でいいのか」と思ったのかなんだかわかりませんが軽速歩もマイペースというか常歩と変わらないようなテレテレ。巻乗り輪乗りはとことん小回り(あ、曲がっただけマシか)です。

そんな状態なので常歩速歩の移行を繰り返しても行く気になるわけもなく、駈歩はでないでない。ゲシゲシ蹴ってムチ使って、久しぶりに拍車ハゲを作ってしまいました。

|

« XBOX360 DRAGON AGE ORIGINS | トップページ | 【乗馬】224鞍目 ダメだ・・・ »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50740381

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】223鞍目 ジャン、やる気ないな?:

« XBOX360 DRAGON AGE ORIGINS | トップページ | 【乗馬】224鞍目 ダメだ・・・ »