« コートに穴があいていた・・・ | トップページ | コート かけはぎ »

2011年1月20日 (木)

今週のN8 プロテクトシールを貼った

R0012379

NOKIA N8に去年のCBNJでもらったプロテクトシールを貼ってみました。自分の部屋はホコリだらけなので風呂場で作業です(朝がホコリが少ないらしい)。画面が広いので空気が入らないようにテキパキと慎重に・・・ずれた ^^; 位置を決めてからセロテープで仮止めすればよかった、と思っても後の祭り。まあ1日で気にならなくなりましたけど。

Oviストアで欲しい有償アプリがあったんですが、カード決済が通らなくて購入できませんでした。日本のカードだと通ったり通らなかったりらしいですが、先日もう一度やってみたところSGD(シンガポールドル)だった金額表示がいつのまにかEUR(ユーロ)になっていてVISAカードで決済できました。PCだと最初からEURだったんですが「香港版だとSGDなのかな?」と気にしていなかったんですよ。最初にいれたSIMがシンガポールのだったから、ってことはないですよねえ。

|

« コートに穴があいていた・・・ | トップページ | コート かけはぎ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50641988

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のN8 プロテクトシールを貼った:

« コートに穴があいていた・・・ | トップページ | コート かけはぎ »