« たぶん振り込め詐欺 | トップページ | お土産をもらった! »

2011年1月 9日 (日)

NOKIA 実験中

R0012344

3台並べて実験中。
N82にはソフトバンク、N8にはT-Mobile、E61にはM1のSIMを入れてあります。N8のData transferがなぜか調子悪くなってしまった・・・

海外SIMだと、うっかりパケットが飛んでしまうとあっというまに残高が減りますが、プリペイドだとチャージしてある以上は使えないからある意味安心。

N8のSoftware updateでDevice softwareのバージョンアップ(011.012)がでてるんだけど、やっちゃっていいのかな?

|

« たぶん振り込め詐欺 | トップページ | お土産をもらった! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50540586

この記事へのトラックバック一覧です: NOKIA 実験中:

« たぶん振り込め詐欺 | トップページ | お土産をもらった! »