« お土産をもらった! | トップページ | エコポイントで図書カード »

2011年1月11日 (火)

NOKIA N8 ちょっと困った

bluetoothのヘッドセットを使おうと思ってN8接続してみたんですが、着信音が本体からも鳴り響いてしまいます。N82では本体は鳴らなかったのに。着信音以外の音楽やビデオ音声はヘッドセットからだけ聞こえるんですけど・・・。とりあえず音量最低のprofileを作って逃げていますが、ちょっと困りました。

些細な注意点。
SIMカードやMicroSDカードを取り出すときに強く押しすぎると奥に入ってしまって取り出せなくなることがあります。特にMicroSDのほうね。先の細いラジペンで引き抜きましたが、取り出すときは力を入れずにそーっと押して「カチ」っとなったらすぐ止めましょう。

|

« お土産をもらった! | トップページ | エコポイントで図書カード »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50561606

この記事へのトラックバック一覧です: NOKIA N8 ちょっと困った:

« お土産をもらった! | トップページ | エコポイントで図書カード »