« NOKIA N8 現状 | トップページ | ロンドン 晴れのち曇り »

2011年1月 1日 (土)

元旦からロンドンへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、ちょっと早起きして近所の神社に初詣に行ってからNEXで成田へ。元旦の成田は初めてですが空いてますね。チェックインカウンターも出国審査もガラガラでした。人は少なめですが座席指定の状況を見ていたら結構いっぱいだったので期待してチェックインしたところ、みごとビジネスクラスにアップグレードされていました!台湾と違い12時間の長丁場ですから、これはうれしい。しかも新型シートですよ。おかげでごらんのような快適なスペース(巣?)で楽ができました。ちなみに同行の友人はチェックインの時に「5万円でアップグレードできます」と言われたそうです。ANAもそういう当日有料アップグレードがあったんですね。

そうそう、事前にT-MobileのSIMをネットから申し込んで送り先をホテル宛にしておいたのですが、ちゃんと届いていてチェックインのさいに「なにか届いているから待っててね」と言われました。なかなかでてきませんでしたけど。これでネット環境もOK。

今のところ順調です。

R0012114a R0012138aR0012143a

|

« NOKIA N8 現状 | トップページ | ロンドン 晴れのち曇り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50467831

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦からロンドンへ:

« NOKIA N8 現状 | トップページ | ロンドン 晴れのち曇り »