« 元旦からロンドンへ | トップページ | 今日は寒い »

2011年1月 2日 (日)

ロンドン 晴れのち曇り

  R0012156やっぱり寒いけど朝は晴れてました。朝からバスに乗って馬具屋さんCollege Farmに向かいます。 日本なら正月休みでしょうが今日は10時から13時半までの営業で「さすがに年始営業かな」と思ったらふだんから日曜はこの営業時間みたい。


残念ながら年始スペシャルセールのようなものはやってませんでしたが(やはりこちらのセールはクリスマス前ですよね)元々日本と比べれば安いのと円高のおかげでなんとなく割安感のあるゴム長とゼッケンを買ってしまいました。どちらも4000円くらい。なんか毎回同じようなものを買ってるような。ブーツは私の足のサイズだと女性用 ^^;

R0012165

R0012206

午後はサウスケンジントン付近をうろうろ。V&Aミュージアムでキラキラするものをたくさん見ました ^^)

|

« 元旦からロンドンへ | トップページ | 今日は寒い »

乗馬」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50476563

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン 晴れのち曇り:

« 元旦からロンドンへ | トップページ | 今日は寒い »